いつでもムラムラしているわけじゃない

女性の性欲って男とは違うの知ってる?

男は何時でも性欲が有り余っていて、一年中発情している

でも、女性ってそうじゃない。

私は男だから、本当のところは体験したこともないしできないけど、
いろいろな女性に聞くとみなそのようだ。

女性も性欲があるし、30歳になる頃から性欲が高まってセックスをしたいと思うことが多い。
20歳くらいの女性は、性欲ももちろんあるけどそれよりも好奇心のほうが強かったり、
好きな彼に嫌われたくないからやってるという場合もある。

女性の性欲って、生理の周期で大きくなったり小さくなったりする。

だから、大きくなった時に上手くマッチングすると、簡単にやれるわけだ。

じゃぁ、それが何時なのかを知りたくなるよね?

私も知りたい。

女性それぞれでそのリズムは違うから特定の個人についてはわからない。

ネットではとてもたくさんの女性がいるし、同時進行で何名かと話をしていると
誰がそのリズムのどこかなんて把握していられない。

でも、女性から性欲が高まっていることを教えてくれるからあまり困ったりはしない。
ストレートに伝えるのが恥ずかしいという人も多いけど、生理のリズムに合わせて
波は上下動している。

ただ、個人差があって。
生理直前が一番ムラムラする人もいれば
一週間前がいいとか、終わった後がいいとか。

特定のパターンはないけど、生理前が強くなる人が多い気がする。

生理後は、生理中にセックスをお預けされていた反動で、
解禁されたらやりたいという感じが多い気がする。

男には生理はないし、年中発情しているから、女性のリズムなんてしらないし気にしない。
でも、そういう物があるということを知った上で、女性が発するシグナルをしっかりと捕まえれば
ネットで会うのってどんどん簡単になる。

おすすめの記事