女の子を紹介してって・・・

紹介してたら・・・誰得?

時々舞い込むこんなお願い

女性と会ってるってことを広言していると、

「今度私にヤレル女の子を紹介してください」

と言い出す人が出てくる。

ネットだから何を言ってもいいと思っている人の典型例に思う。

『は? なにそれ??』
思わずそう思いながら、お断りする。

当の本人は、
「紹介してくれたらラッキー、タダでセックスできるよね~」
くらいにしか思っていないのかもしないが、その言動が女性と会えない、ろくな奴じゃないということを私に教えてくれる。

自分のことしか考えていないその言動が治らなければ女性と会えるようにならないということに気付いてほしい。

レシピを教えて

はじめてのラーメン屋でおいしいかったからと言って、
いきなり「レシピを教えて」といって教えてくれるだろうか?

教えてくれるわけない。

そして店からどう思われるだろうか?
嫌な客。というより、何だこいつ?
そう思われるのだと思う。

紹介してと教えてじゃ意味が違うというかもしれないが、
大切なものをくださいというのは同じだ。

お店にとってレシピは秘密のもので、コピーされてマネされたら
そのお店はすたれてしまうかもしれない。

紹介してといわれて紹介して、紹介された女性が嫌な目にあって
私のことも誹謗中傷し始めたら。
私も女性と会うのが難しくなるかもしれない。

そう思うんだけどね。

何でも簡単に楽して手に入れようという考えがにじみ出ていると
人間的な魅力がないということがバレバレで、会いたいと思ってもらえなくなるのに。

紹介したとしても、それでセックスできると思うのは・・・

仮に私が女性を紹介したとして、すぐにその女性とセックスできると思っているのだろうか?

そうだとすると、よほどおめでたい人なんだと思う。

女性は私と会いたいといって、会ってくれているわけで。
紹介してといってくる無礼な男と会いたいなんて思っていない。

それに、どこのだけかもわからない男を紹介しても
セックスしてなんてお願いできない。

友達などに女性を紹介されたときって、
そのままセックスできるのだろうか?

そんなわけない。

もちろん、この場合の紹介は
「よかったらお付き合いしたら?」程度の気持ちで
会うきっかけを作ってくれているだけなんだが。

実際私が会うまでには

私が女性と会うまでには、それなりにコミュニケーションをとって
あっても嫌な思いを思想もないし、させることもないかなと思って会うようにしている。

だから、『これから会おう』なんて最初のメッセージからは言うことはない。

ましてや『仲良くしてください』的な、答えをどう返していいのかわからないことも言わない。

見知らぬ人とネットを通じてでも交流するってことは、意外と心理的なハードルは高いものだ。
ましてや、女性からしたら男に対する警戒心は高いもの。

もちろん、出会い系などではそのハードルは低くなりがちだけど
ハードルがないわけじゃない。

どうすれば、女性がそのハードルをなくして接してくれるか。
そう思いながら会話を始める。

そして、数回の会話をしたら有用サービスであれば
無料でお話しできるサービスに移行するよう提案する。

Lineとかメールアドレス交換は嫌がる人もいるから。
というより、私が嫌なので、他のツールを提案する。
大抵の人は使っているから、すんなりとそれで話の続きができる。

質問するのはいいけど、教えろってのはあり得ないよね

気軽にメッセージやり取りできる無料ツールはあるから、自分で調べてみるといいと思う。
この文章見て質問してくる方もいる。

質問してくる人に限って、「わからないから教えて」という。
イヤイヤ、その態度を変えないと、ツールを使う前に女性から嫌われるって。

それに私は先生やコンサルとかして仕事でお金もらってるわけじゃないし。
あなたの親じゃないし。義務もないし、義理もない。

そういいながらも、思わず教えてしまうような人もいる。
でも、ある程度コミュニケーションとって仲良くなって
お互いに情報交換できる時の話だよ。

そういう意味ではいきなり「女性を紹介して」は論外なんだよ。

小学生じゃないんだ。知らないこととを教えてって言って、
何でもすぐに教えてもらえると思わないでほしい。

そういう人に限って、お断りすると逆ギレして文句を言ったり挑発したり。

だ か ら

その態度が一番の会えない原因で、ツール云々の前の問題なんだって。
といいかけることもあるけど、言うだけ無駄だから無視するんだよ。

おすすめの記事