オフパコしたいと思う人は多いけど

ネットであった女性とセックスしたいと思うよね?

リアルな出会いの場もいいけどさ

男だったら、女性とセックスしたいと思うのは当然のこと。

ネットで女性と出会って、セックスしたいと思う人も多いはず。
そういう私は、そんな思いを持つ一人なのだ。

女性と出会うには学校や職場などの環境による出会いは誰にでもあるけど、それでつながるとセックスだけ楽しもうというのは難しい気がする。

やるだけやってポイってわけにはいかないから。噂話になってその環境に居づらくなるからね。

その次の出会いを希望しても、その噂が邪魔するし。

行動力があれば、ナンパもあるよね

知らない女性と知り合って、セックスするにはまちなかでのナンパがあるけど実際にデキる人って少ないよね。

私はやれといわれても、成功率が低いことを考えるとできません。

なんだかんだといっても傷つきたくないからね。

それに、都会なら目立たないけど、田舎だと目立つし。
そもそも、女性の数が少ないから1週間とか1ヶ月とかでもう声をかけ尽くすなんてことも。

とはいえ、その気のない女性の心をくすぐって、その気にさせて。
その日のうちにセックスなんてできる人は本当にすごいよね。
と思う。

外見とかも必要だしね。

私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ナンパは無理だから、街コンとか?

街コンとかお見合いパーティーも出会いの場としてはあるけどさ、私は既婚だし40代だしでそういうところに行っても相手にされない。

そもそも、恋愛対象や結婚相手を探しているわけじゃないし。
だって、私は既婚だから。

ギラギラして男漁りする女性があつまるというから、上手くすればワンナイトとかもあるのだろうけど参加費かかるし、気に入ってもらうためには外見と話術が必要だから。

やっぱり、私には向かないよね。

というわけで、街コンやお見合いパーティーも利用しない。

ネットの出会いはどうなの?

なんだかんだ言ってきたけど、気軽に会ってセックスをするだけの相手を見つけるのはネットって便利だと思おう。

時間も場所も限定されず、自分の都合のいい時にスマホをポチポチすればいいのだから。

どうやったら女性と会えるのか?って言うのがわからず会えない人も多いし、私も最初はそうだったんだけど、会っている人が情報発信しているサイトやブログ、SNSをみればどうやって性交しているのかヒントはたくさんあるよね。成功している人の真似してみたりどうしてもわからなければ教えてもらえばいいと思うんだよね。

会うための方程式がわかれば、少ない労力で多数の女性と会うのが一番簡単なのはネットの出会いだと私は思う。

ナンパとか街コンとかで何時間もかけて、女性に声かけたり心にもないおべっかを使っても何も得られないこともあるしね。それ考えれば、暇な時にポチポチするだけなんだから私にはあっている。

美味しいラーメンを食べたいと思うよね?

急にラーメンの話なので面食らう人もいるとは思うけど、私が出会いについて考えていることをラーメンを始めとした飲食に置き換えて考えると、私自身考えが整理されるので。暇な人は見てみて、って感じ。

自分でラーメン作るのもいいけどさ

美味しいラーメンを食べたいと思ったら、自分で作ってやるって人がいるよね。

それで簡単に美味しいものができればいいけど、素人がやってみても美味しいラーメンはなかなかできないと思うんだ。材料揃えるところからって大変じゃない?

料理が得意な人なら美味しいラーメンを作るのも簡単なのかもしれないけど、それってナンパに慣れて女を落とすのが得意な人ってことだよね?

しらんけど。

時間かけてそこそこお金かけて、本当に美味しいものができた時の満足感は一番高いのかもだろうけど、美味しいもの作っても、もっと美味しいものってなって、ずーっとラーメン作り続けたりして。

最後はラーメン屋になってたりして。

作るって行為はある意味修行的なこともあると思うので、ナンパ師になるための修行と同じと思う。

有名店が提供するラーメンセット

最近、有名店が監修して作ったラーメンセットがよく売ってるよね。昔から札幌ラーメンとか喜多方らーめんとか地域の有名なラーメンを題材にしたセットは売っていたけど。

街コンとかにいくのって、こういう商品を買ってきて作るってことだと思うんだ。

上手にできて美味しく食べられることは自分でイチから作るよりも多いけど、お金かかるしやっぱり失敗もあるし。そもそも、期待していた味じゃないこともあるよね。

それに、やっぱりお店とは違うし。あ、違うのが悪いわけじゃないよ。気軽に家庭でその店の味を楽しめるのだから。

街コンとかも一緒で、女性と出会えることは保証されてるようなものでしょ?でも、その先がうまくいくのか合わないで収穫無しで帰ってくるのか。

期待は大きいけど、実際はそうでもなかったとかいうのって、お取り寄せして作ったラーメンがまずかったってことで。

まずい理由は商品がだめな場合もあるけど、そもそも自分の調理ミスもあるしね。

街コンなんかだと、いい女も結構いるけど話をうまく作れずに終わるってね。

そんな感じ?? ってどんな感じだ??

激戦区のラーメン屋にいく

ネットでの出会いって、激戦区のラーメン屋にいくような感じなんだと思う。

激戦区のラーメン屋ってたくさん並んでるよね。

もちろん、人気ある店、ない店がある。

ネットもさ、いろんな人が集まっている訳で、アイコンとか見ただけじゃ美人なのかブスなのかわからない。

ラーメン屋も入って食べてみるまでわからない。

人気店は行列できていて食べられないとかね。顔出ししている美人には男が群がって、私がメールとか出しても見てすらもらえないってね。

そんなごちゃごちゃしたところかもしれないけど、ラーメン屋が集まってるのだから自分でリサーチして美味しいラーメン屋を見つければいいと思わない?

なれてくれば新規開店の店を見た時に、美味しいのか不味いのかって感覚でわかってくるようになったりして。

ネットの女性も見ただけで会えそうなのか、どうなのかってわかるようになるのと同じだよね。

たまにはすげー美味しいのに、ガラガラって店があるように、上玉の女性に会えることもある。

そんな感じ

ラーメンに例えるのって難しい?

無理やり例えてみたけど、むずかしいね。

自分で何を言いたいのかがブレブレになって読んでるあなたもわけわからんってなってる気がする。

ま、これで金取ろうってわけじゃないし、趣味で書いているものだからね。

ご容赦ください。

また気になったことがあったら、記事書くのでよろしくお願いします。

おすすめの記事